Autumn colors

すっかり冬とか書いていたけど本当は紅葉写真の季節です。
バイクの聖地せせらぎ街道の紅葉が見頃のようです、しかし寒い!
twitter 検索すると午前は氷点下って、ちょっとヘコたれた。

1

ということで名城公園でごまかしてみようかなって。
しかし俺って風景写真が本当にヘタクソだ。
散々撮ってブログに上げれそうなのがコレ一枚って。
せせらぎ街道の紅葉はもっと練習してからだw

2

シジュウカラ、やっぱり鳥さんだよ。
1/60 秒でよくこんな止まったのが撮れたなぁって。

3

コゲラ、さっきもだけどなんか被写体がブレるなぁ。
よく見たら F10 になっていた、レンズ交換する時は注意しないと。

4

オナガガモ、名古屋城の堀を覗くと群で寄ってくるんだが。
誰か餌でも巻いているんだろうか。

5

オオバン、水面に顔が鏡像したのは偶然です。
木曽川で超遠いカモを撮っている人達、名城公園のほうがいいよ。

いや風景写真の練習をしろよ俺。