gnome-disks

Fedora のまとめに gnome-disks のページを今頃追加しました。
いや、書き足しするって以前書いたし。

Fedora Tips | ディスク – Paepoi

ところで mac の下取りの件だけど。
検索したら買取屋のほうが得なんだとさ、あほくさ。
公式の下取りのほうが損なのかよ、車やバイクと違うのね。

よし、まだ見ぬ M1 チップの人柱レビュー次第ではマジで買い換える。
そういうことで、Big Sur にアップデートは少し待つことにした。
12GB が無駄になるかもだし、筆者の使い方で人柱してもねって感じだし。

ということで今日の五条川。

kogamo

コガモさん、この川にはカルガモさんしか来ないと思っていました。
名古屋城の堀には沢山の種類が来るのに、鴨も都会が好きなのかな。

kisekirei

もうキセキレイさんが完全に住み着いてしまったな。
本当に珍しいのかさえもはや疑問だ。

kawarahiwa

あぁまたキセキ、、、、、おまえは誰だ?
ってよく見たらカワラヒワさん、五条川では初めて見たってばさ。