Mobile is Mobile

【PC Watch】 マイクロソフト、アーチ型デザインの無線キーボード「Arc Keyboard」

ムムッ!この矢印キー的な発想は無かった。
Aspire 1410 での矢印キー操作に「五万円も出したのに…」な人って私以外にも多いかな?
ネットブックでは性能で元(満足度)が取れないのは解っていたけど CULV でもやはりキー配置がアンマリだ。

ということで無線キーボードを探してみたんですけど。

でも Home や PageDown キーがココってどうなのだろう?
一般人はテンキーをどうだなんて解っています、私基準で書いたら得に Home キーが気になる。
Home や PageDown がこの位置では更に「フザケルナ!」になりそうな悪寒。
フルキーボードって恐るべきそのままの理由で「フル」だと、単独キーでイケルのだから。

だからフルキーボードで使っている Linux ばかり利用するんだよね。
Mobile は結局 Mobile である。
Windows 自身が Linux より色々面倒なのもあるが CLUV はメインで使うには厳しい。

Apple Wireless Keyboard Helper for Windows – misuzilla.org

IronPython 屋ならこの「デフォルトのスクリプト」をクリックして見てくれ。
なんだよ、IronPython で実用的な拡張を実践している人が本当にいるんだ。
おんぶなアプリは親の仕様変更にだっこされる運命、カワイソ(略
でもこの公開スクリプトは色々と参考になるぞと。