Palepoli

我がサイト名及びもう更新停止ししまったが一部アプリがこの名になった理由。
(1/3) 最初のほうをを耐えて (2/3) 以降フルートとギターの狂乱っぷりをどうぞ。

YouTube – OSANNA – Oro Caldo?Stanza Citta (1/3)

誰だよ Palepoli の CD そのまんまアップした人は、まあそれはいいとして。
CD を持っているので YouTube で聴く必要は無いが紹介に YouTube ほど有用なものは無いと思う。
てかやっぱり圧縮音楽だとダイナミックレンジが潰れているよね。

クリムゾンが普通に思える不思議。
オーネット・コールマンにゃ勝てないが(とてもじゃないけどコレは他人に勧められない)

いやアプリ名は「どんな名前にしよう?」と考えた時にパッと思いついたのがコレだったオチですが。
結局サイト URL にも使った、覚えているくらいインパクトがあったということである。
Blog 名は日本人なら書くまでもない。

この名を埋没させたくないのではなくネタができなかったので。