ぱのらまかー

いつもはガラガラの名鉄犬山線夜の上り電車(名古屋方面行き)。
今日乗ったらスッゲェ人!座れない、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ。
花火の時以外でこんな状況なんざ今まで見たことネェ!

てゆーかみんな一眼レフとかデジ一眼持っているしぃ。
てゆーか各駅のホームにもカメラカメラカメラカメラカメラ!
何が起こっているか全然見当がつかなかった。

ありがとう パノラマカー | 名古屋鉄道

偶然にもこいつに乗ってしまったわけだ。
そういえば鉄ヲタには有名なんだったっけかパノラマカーって。
普通に利用しているモンにはどうでもいいわけなんだが。

普段からよく乗る普通すぎる電車をみんなパシャパシャやっているって…
好きな人にはたまらないんだろうけど正直キモかった。

パノラマカーでブログ検索なんてすると…既に写真だらけ。
みんな好きなんだからもう。

明日はモノレールのさよなら発車式があるそうです。
お好きな方はレッツゴー、私はどうでもいい。