Nadeshiko

櫻子と向日葵ときたらやはり次はナデシコさんですよね。
ラブラ…大室家やゆるゆりを知らないと意味不明だろうけど。

nadeshiko

エゾカワラナデシコ。
実はこのネタを思いついて先々週から探していたんですが。

nadeshiko

フラワーパーク江南等のありそうな所を全部回って見つからず。
今日いつもの五条川沿いで見つけるという、何やってんだ俺。

sekichiku

セキチク、というナデシコの一種らしい。
ナデシコっていっぱい種類があるんだね、面白い。

sasagoi

ササゴイ、三週間で野鳥の成果物はコイツだけ。
いやサギ類なら田圃にウンザリするほどいますけど。

しかし撫子情報を得ようと Twitter 検索してもアニメキャラばかり。
キャラ好きを拗らせてナデシコの花に興味を持つとかないのかな?