Flower

今日は市民四季の森へ、夏鳥を求めて。

enaga

エナガ、夏鳥じゃないけどなんか久々に見た。
おちょぼ口がカワイイよね。

kogera

コゲラ、夏鳥じゃないけどおなかが撮れたのは初めてだ。
いつも横向きばかりだったのでなんか新鮮。

後はホーホケキョとか色々な鳥が鳴いていたけど見えない!
夏鳥は?まあ何も撮れなかったよりはマシか。
そんなことより。

bara

薔薇がもう咲いていることに驚いた。
三月後半に梅を撮りに来た時は土に枝が刺さっていただけだったのに。

lib

リビングストンデージーっていう花らしい。
最初造花かと思った、なんだこの蛇の目傘みたいな花弁は。

花もいいな、今年は花メインでいこうかな。
歳をとると花が好きになるのは自然なことなんだなって。

というかカメラ二台体制にして本当に良かった。
レンズ交換しなくてもいいなら気軽にコイツもってなるのよね。