我家公主最可愛

台湾版ウチ姫にはオリキャラがいるみたい、名前を見れば納得。
《我家公主最可愛》 台灣官方網站

というか他の姫様達って初期のまだ良かった頃のまんまや。
攻撃力二倍姫もいないしアビリティは固定、ボイスも無い?

この頃程度に戻してほしいな、今のウチ姫は面白くない。
かといって他のゲームはもっとツマランので乗り換えできねー。

uchihime

実は今迄に五千円しか課金していない。
アメーバコインが使えた頃に Android で買ったので星屑はゼロのままw
台湾の皆様、そんなほぼ無課金でも結構 SR は集まりますよ。
めぼしいのは数人しかいませんけど組み合わせを考えるのもまた一興。

いや遊ばせてもらっているのだしあと数万なら払ってもいいのですが…
最近のガチャにン万円使って当たり姫を引かないと参加しても無駄骨が確定なランキングクエスト連発で流石にその気が失せた。
ギルドとか競い合いの要素が無かったから気に入ったのに。
ピンボールは面白いんだよ、無益な競い合いに金なんて払いたくないの。

でもランキング上位陣を見ると当たり姫がワンサカ。
こういうイベントばかりになったのはコリャ当然だなと。

嘆いたり馬鹿にしたりしている人、そうじゃなくてプログラミングを始めよう。
こういう人達がジャブジャブ課金したくなる楽しいゲームを皆も作っていこう。
以上プログラミングの勧めでした。

どうでもいいけど、Fedora 21 の iPhone コネクトアイコン。

iphone

どうみても昔ながらのケータイです。
Fedora 20 は普通に iPhone と同じ見た目だったのに何故変えた?
iPhone mount in GNOME | PaePoi