tips page

今月の Blog 更新はたったの四回だった、サボリじゃないんだが。

覚書のページ – L’Isola di Niente
Ubuntu Linux Tips – L’Isola di Niente

とにかくやっと Ubuntu の所だけ整理が終わった。

Gedit の細かい設定ページにコード・スニペット関連を追記してみた。
専用ページにしたほうがいいいかなとも思うけどヘルプを見ればだいたい解ると思うし…
細かいのは Ubuntu etc… ページとしてまとめた。
これだけスクリーンショットを付ければサル状態な人でも理解できるだろう。

Monodevelop 関連ページは全部取っ払った、だって使っていない!
しかも旧ページにアクセスしたら全部 Ubuntu で C# のページへ飛ぶように、意地悪!
MySql についてはどうするかがまだ決まっていない、てか使っていない!
gEdit 表記だったのを Gedit に変更、どうでもいい!
他は地味に追記をしたり画像を新しいのに入れ替えしたりetc…

次は Windows プログラミングの所か、Windows は使っていないんだけど最近。
PyGtk ページの整理やシェルスクリプト関連追記はいつになるやら。