SeeMe for Windows beta2

なんか Ubuntu の自動アップデートが失敗しまくる。
こういう時は Vista にチェンジだ、両方を使っているとこんな時に便利だね。

せっかくなので SeeMe for Windows の更新だ。
Linux 版の変更点をそのまま適用、どっちが元のアプリだかもう全然解らないや。
バージョン情報はタブをやめてダイアログにしたが XAML なんざ書きたくないのでコードで。

seeme_about

ぶっちゃけショボイ!

あれ?Snipping Tool が保存できなくなっているんですけど…
おかげでスゲェ久々に Alt+PrtSc と Paint.net を使ったよ。
まあそれはここでは関係無くて。

というかコード化しなきゃ後々で IronPython 化できなくなるんで…
と思ったけど beta1 からもう一ヶ月以上間が開いているのに今頃気がつく。

こんだけ間があったら本気でやれば IronPython 化が終わっていたかも…
とはいえ肝心な IronPython 2.6 もまだベータだったりするし、もうベータばっかや!

ところでインストーラは何か開発方法がおかしかったようで…
beta1 を必ず削除してからインストールをお願いします。
というか zip 版もせっかくなので追加!以上 SeeMe 更新のお知らせでした。