clipoli 1.0.0

clipoli を正式公開。
それとトップページのレイアウト変更、ついでに幾つかのアプリを公開終了をした。
vector に放置している奴も公開停止以来を、何を今ごろだが…

コンパイルしないで Blog と同じようにビルドバッチ付きソースコード配布にした。
これでイケそうだったので、一応オンラインヘルプにビルド方法は書いた。
というかソレがやりたいから作ったといっても過言ではないわけで。

アイコンは Windows 7 のデザインに合わせたつもり、XP だとカッチョワルイ。

WindowsForm を使いたくなかったのでバージョン情報はヒントウインドウで。
レイアウタという概念が無い化石 GUI なんて早くサポートを終了してください。
Forms 名前空間を使わないでトレイが使えるようにならないかな。

INI の読み直し機能を付けた、この機能以外は全部 INI でまかなう方向にした。
つまり作者サイトへのランチャも default.ini を開く機能も消せるという凄い仕様…

ソースコードに <summary> も書いた、あんまり意味ネェ。
今気がついたけどコンストラクタの param name 間違えた!次で直そう。
そういえば readme.txt を付けていない…まあいいか、ソースコード配布だし。

とりあえずこんな仕様になった、初版なんだから何だっていいや!
本日はお知らせのみ。