Rays of light

今日の五条川。

uni

早朝のコスモスと F16 に絞って朝日逆光によるウニ光条。
コスモスって普通に撮影しても正直つまんないからね。

kogamo

コガモが石にステルスして毎年の岩倉某所に居つきました。
毎年同じ家族が来るのか、単に住みやすい場所なのか。

sijyuukara

シジュウカラが今日は何故かイッパイ来ていました。
やはりこの子らも桜の新芽をボリボリ食っています。

kiji

キジさん久しぶり、ピンアマですけど。
全然違うはずなのにパッと見カラスと間違えるステルスが凄い。

uni

昼間のコスモスと光条、場所は違いますけど。
17mm F1.8 はトゲが広がってしまうな、まあそれも味かな。
メインはもちろんオリンパスブルーの空ですw
OM ブルーになるのか?語呂がいいので変えないでほしいな。