Sekirei

今日の五条川。
夏にヒマワリ畑だった大口某所がコスモス畑になっていました。

1

大量の秋桜と秋の五条川桜並木、狙ったような洒落ができる。
カメラ女子も沢山、一眼で花を撮っている女性ってなんかいいですね。
いや若い娘も定番だったオリンパスペンの人もいないけど。

2

よしよし今回もセイヨウミツバチがきてくれた。
欲を言えば日本ミツバチが来て欲しいけどここらにいない。
さて花はこれくらいにして。

3

その近くではカワラヒワの群が住み着いているようで。
ってなんか一匹だけ違うのがいるぞ。

4

あれ?どう見てもジョウビタキのメスなんですけど。
もう来ているのか、あぁ冬が来るって感じ。

以下画質は悪いけど。

5

ハクセキレイ、いつもはスルーするけど。

6

セグロセキレイ、ほぼ同じ所にってあれ?

7

キセキレイまで、おまえら縄張り争いしないのか!

8

ついでみカワセミ、川底にいるのって目面しい。
てかおまえ歩けたのか、初めて歩いているのを見た。
以上ほぼ同じ場所で、こんなこともあるんだなって。