gtk.Label

我ながら超久々に PyGtk の覚書ページを追加した。
書き換え以外で調べたら半年ぶりだった、反省。

gtk.Label

あそこに書いた方法では現行 GTK+ で動画再生はもうできないことについては
ページをどんどん追加して違った角度で書き換えしようという結論にした。
ま、Y901x の Python コードを見れば解るはずだが。

あんまり需要無いけど、C 関連のほうがアクセス多いし。

人生を書き換える者すらいた。: 人材獲得作戦・4 試験問題ほか

ネットをうろうろしてこんな所を見つけたけど私にはまったくできなかった。
というよりまず端末に迷路を表示する方法から解らない。
え!だろうけど事実だ、GUI のノウハウは腐るほどあるけど CUI とアルゴリズムはまるでダメ。
好きなことだけ勉強する独学の恐ろしさを思い知る、いったい私は十年間何をやってきたのだ…

PythonでA*(A-Star)アルゴリズム – Pashango’s Blog

その手の学校に行った人ならこんなアルゴリズムなんて常識なんだろうな。
何を今頃アルゴリズムというものをキチンと勉強しなければという気になった。
勉強だけじゃツマランから GUI についてはもっと追記しよう。