minipoli v1.6.0

minipoli を約一年ぶりに更新しました

minipoli ヘルプ – L’Isola di Niente

インストーラは結局 orca での方法で、まあいいや。
実はまだ Windows 7 RC でのインストールチェックはしていないけど大丈夫だろう。
明日 Ubuntu に一端戻すのでそのときに VirtualBox で。

よしよし、これで Windows 7 が出ても安心だ(Cinema は???
とはいえ何も新機能を付けないで更新は変なので

「単なるクリップボードコピー」

というフザけたコマンドを思いついて入れてみた。
きっと何かに使えるだろう(それだけカヨ!

というか minipoli って実はソースコードのほうが重要だったり。
実行ファイルとソースのダウンロード数があまり違わないのはコレだけという現実。
本当に皆さんこんなのから始めてくださいよ。

ということで関数のキャメルケースに統一や変数名の変更なんかをやっておいた。
全置換しただけなんだけど…

ということで、そういえば当時ライバル視していた ○lipName は?
一年ぶりにサイトを覗いたら相変わらず地味過ぎる更新をしまくっていて吹いた。
このスクリプトや Web アプリばかりになった時代にこういう人もいるんだなぁ。