SeeMe v4 as IronPython + WPF

ということで
SeeMe v4 は IronPython + WPF で作ることにしました。
Opera 10 正式版のファイル名やディレクトリ構成がどうなるか解らない状態だけど。

ユーザーに IronPython 2.6 のインストールを強要という暴挙ですが…
まあいいじゃないか、私は Opera より「気軽な開発」を普及させたいんだから。

seeme401

まだ Custom search.ini の読み込み部分しか作っていない。
しかし IronPython も単純に open() で開くと UTF-8 として読み込むんだね。
StreamReader を通しているのだろうけどコレなら楽チンだ。

しかし v3 と同じ外観ではつまらない。
何か面白いインターフェイスにできないかな?と模索中。
ということでここまでのバックアップ。

seeme_a401

それにしても VirtualBox 上の Windows 7 での開発はやはり辛い。
しばらく Vista HDD に戻すか悩むところ。

Linux 版はあまりにも需要が無さ過ぎるので終了する予定。
だって検索バーをドロップダウンで文字入力不能になるのでは…
v10 でなんとかなるのを期待していたんだけーがなぁ。