美しく書けるコード

Forum Ubuntu-fr.org / [Résolu] Python, GTK et Glade : problème de treeview

フランス語なんか読めないけどコードを見てぶっとんだ。
こんな便利な方法があったんだ!

ハンドラを定義して辞書に追記してという必要がコレで無くなるんだね。
しかも添字でウイジェットに華麗なアクセス、凄い人はいるもんだ。
常識なのかも…

ということで「更に後々で楽になるように」を追記。
ウインドを作る( PyGtk+Glade )

やっと次に進めるようなコードに仕上がったぞと。
PyGtk 自体は Gtk# と同じ Gtk+ のラッパーなので応用が効くだろう。
つーか SeeMe のウインドも Glade で作ればよかったなぁ…転用できるし。

次に進めるけど忙しい、残業規制が厳しいので余計に私用があれこれ忙しい
しかし Python しかやる気がでなくなったのは何故?