改行コード

あれ?改行コードが LF(0x0A) しか無いぞ。
知らなかった、C# では \n エスケープ文字は LF のみなんだ、、、、、

一応説明しておくと C++ で \n はコンパイルした環境に合わせます。
つまり Windows でコンパイルすると CRLF、Linux では LF になります。

\r\n としなきゃいけないのね、問題無く動くから気がつかなかった。
Linux 版を作る時にココを書き換えなきゃ、覚えておこう。

それとついうっかり保存で ID チェックを入れてしまった。
これじゃ整理する時に面倒だ、このチェックはヤメよう。

とりあえず Opera での読み込みなんかは問題無いので日曜にでも。
毎度のことながらやり始めるとキリがない。

短期集中連載:Silverlightの全貌—目次:ITpro

実はそろそろ Silverlight をやりたいんだけーが。
あぁすっかり .NET な人になってしまった、、、、、