pythonhosted

あれ? https://pythonhosted.org/pyobjc/index.html が消えている。

PyObjC Document はコッチに移動(?)したようだ。
Introduction ? PyObjC – the Python to Objective-C bridge
以前からあったのかどうかは知らない、基本 Fedora 屋なので。

というわけで NSTextField Tips 追加。
NSTextField – L’Isola di Niente
短いけど実用には充分にしたつもり。

しかし textDidChange: は何故デリゲートではなくメソッドなんだよ。
NSButton に至っては target, action 指定だし、この統一感の無さが macOS の中身。
macOS の洗練された見た目と統一された操作性はこの糞みたいな Cocoa で作られている。
GTK+ も GTK3 にならなかったらこんな感じになっていたんだろうな。

次は NSTextView にしようと思ったけど。
NSTextView – AppKit | Apple Developer Documentation
Rich Text のことばかりみたいだなぁ、ヤル気しねぇ。
NSSlider, NSComboBox あたりにしよう、のんびりと。