Graphics

18 日に上げた PyObjC Tips の日付が 2018 年になってた!
よしさっさと更新してごまかしてまえwwwww

PyObjC Tips – L’Isola di Niente

てか、AppKit に関しては comipoli で必要な API しか調べていないんで。
全部調べて作ってだとスゲェ時間が掛かるので細切れで出すことにした。
ゴールデンウイークは 10 連休なのでもちっと進めたい。

あっちにも書いたけど。
Cocoa Dev Central: Cocoa Graphics with Quartz
Cocoa Dev Central: Cocoa Graphics with Quartz II
すごく解りやすいよね。
今後のページ作りの参考にしよう。

cairo だとココとか。
Cairo samples

日本語でこの手を探すとスクショだらけな Xcode の使い方解説ばかりで困る。
Visual Studio もそうだったね、Mac も Windows も本当に何も変わらないなと。
インストールのスキルしか上がらない Node.js よりマシ程度。
日本人はコードを書くのが嫌いなんだろうか?